日本橋梁建設協会
平成21年度「伊藤 學 賞」候補者の公募
topbackimage
平成21年度「伊藤 學 賞」候補者の公募を下記の要領で行いますので、奮って推薦をお願いいたします。

募集要領


1. 候補対象者
長年にわたり、鋼橋に関連する業務に従事し、わが国の鋼橋技術の進歩・発展に寄与するとともに鋼橋を通じて社会に貢献した者。

2. 推薦者
鋼橋に関連がある学・協会・法人、あるいはそれに所属する個人。並びに当協会会員会社。

3. 推薦の方法
所定の様式による推薦書コピー1部とその電子データを協会事務局まで提出願います。なお、別に審議に必要な資料を添付することは妨げません。
推薦書の様式は協会事務局に用意してある用紙、あるいは協会ホームページに掲載しているファイルを参照願います。
※応募用紙は、以下「応募用紙」ボタンをクリックし、ダウンロード後ご使用下さい。
応募用紙

4. 審査
当協会表彰委員会(委員長 伊藤 學)が審査を行います。

5. 表彰
平成21年10月9日(金)当協会 橋梁技術発表会(東京)時に表彰を行います。

6. 応募締切日
平成21年7月31日(金)(必着)

7. 提出先
〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2-18
(社)日本橋梁建設協会 表彰委員会
Tel:03-3561-5225, Fax:03-3561-5235
当協会メールアドレス 

bottombackimage
ページを閉じる
当サイトで使用している画像や文章などは、全てに著作権があります。